冷え改善のためのお茶を紹介しています

posted in: 健康食品関連

女性の多くは冷え性であると言われています。
冬は厳しい寒さで、手足やお腹周りが冷え、下着やカイロで対策をしてもぜんぜん体が温まらないという方も多いでしょう。また、夏は過剰な冷房で身体が冷えてしまい、血行不良やむくみ等の症状が出るという方も多いようです。

体温が1度低くなるだけで、免疫力がかなり低下します。冷え性の方のほとんどは低体温であるとの調査結果も出ています。冷えを解消するには、身体を温める効果があるものを摂取することをおすすめします。特にお茶は手軽に摂取できるので、冷え性に効くお茶を試してみてはいかがでしょうか。

プーアル茶、生姜紅茶、ルイボスティー、高麗人参茶などは、身体を芯から温める効果があるとのことです。冷え性のためのお茶選びhttp://冷え性e-お茶選び.com/というサイトでは、冷え性を改善する効果があるお茶を紹介しています。

それぞれのお茶の特徴と冷えにどのように作用するのか、詳しく説明しています。その他、冷え性改善法についても解説されており、冷えに悩まされている方にとっては有益な情報が得られるサイトとなっています。

お茶を毎日飲んでいる方は多いと思いますが、このお茶を冷え改善のためのお茶に変えればよいので、実践することは簡単であると思います。ぜひ自分に合ったお茶を見つけて、冷えを解消してみませんか?

This entry was posted on 2014年4月18日 at 12:00 AM and is filed under 健康食品関連. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply